マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
合宿
2005-12-10 Sat 14:13
課題提出前の合宿です。
合宿先のおうちのお母様が差し入れにとても高価な牛肉をくださいました!!
すき焼きにして食べましたよ~♪
とてつもなくおいしかったです!!
(>■<)/
感謝感激です!!
051211_2055~0001.jpg

激ウマ!!
別窓 | お料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
豚の生姜焼き
2005-12-04 Sun 19:21
長女が作ってくれた豚の生姜焼きはめっちゃおいしかったです☆
久ぶりに食べました~
20051204192137.jpg

別窓 | お料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
炊飯器でパン!!第7弾★
2005-11-14 Mon 20:20
炊飯器でパン!!第7弾です(>▼<)/!!
今回は強力粉が不足。したがって、小麦粉足して作りました!!
強力粉と小麦粉半々ぐらいになった。
しかも、作り方見ながら作ったら生地がベタベタで手にくっ付いて困ったの。したがって、パン作りには禁忌と思われる、途中で粉足しちゃった  (^皿^ゞ(テヘV)
でも、結果オーライ!!いつになく膨らみました★
やった★
かなり、創作ちっくですわ。
レーズンも入れてみたし☆
まだ食べてないんで、味は分かりませんが、見た目はいつになく素晴しい\(^o^)/やっほい☆
だって、いつもより膨らんだもん♪
20051114201602.jpg

↑これは炊飯器の中にいる第7弾です\(^o^)

  • 炊飯器でパン!!第7弾★の続きを読む
  • 別窓 | お料理 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    チャーハン
    2005-11-10 Thu 21:10
    カボチャと白菜のチャーハンです☆
    見た目は悪いですが、美味しいですよ♪
    味はです。
    白菜のシャキシャキ感に、カボチャの甘みがなかなかマッチしてまして
    コショウが結構パンチが効いててなかなかよ。
    20051110211000.jpg


    ちなみに味付けは、醤油と顆粒ダシと塩コショウと味の素です!
    トラックバックがはってあって、ちゃんと味付けも書かなきゃとおもいまして…(^^;>
    別窓 | お料理 | コメント:0 | トラックバック:1 |
    今日は寒いので温まるものを…
    2005-11-08 Tue 18:57
    今日は寒いので身体の温まるものを食べることに
    だから、
    暖かいおそばにしました!!
    カツオの出汁パックからとっただしに醤油とお塩と味のものと顆粒だし(出汁が薄い気がしたので…)で味付け。
    具はですねぇ、
    白菜と大根とワカメと白ネギ。
    なんて健康的!
    味も美味しかったし、満腹です~(^O^)!!
    20051108185356.jpg



    それから東京土産のお菓子。
    こんなのもあるんですねぇ~
    柔らかくて美味しかったです!!
    さすがソフトクッキー!
    20051108185521.jpg

    別窓 | お料理 | コメント:4 | トラックバック:0 |
    BACK | のびうさのまったり生活 | NEXT
