マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もらい物
2006-05-28 Sun 21:54
本日次女からチロルチョコレートをもらいました。
次女も沢山もらったらしくて、それの全種類一個ずつもらいました!
060528_1131~0001.jpg


どうです?
マンゴー味とか、ミックスベリー味とか聞いたことないのが沢山!
(…沢山?)
てな感じです★

ちなみに、上の方にキティーちゃんのストラップがありますが、これももらったの。鳴門金時芋バージョンキティです!地方のキティーが増えていく~鎌倉大仏・ペリー・和歌山みかん・鳴門金時♪これからますます増えていくのでしょうか?
うん、それも楽しみ★
スポンサーサイト
別窓 | お菓子 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<女の子… | のびうさのまったり生活 | し・あ・わ・せ~♪>>
コメント
はじめまして^^
マンゴー味とか、ミックスベリー味食べました?
美味しかったですか?
写真に載ってる
カキ氷食べたのですが、
チョコなのにカキ氷の味美味しかったです^^
2006-05-30 Tue 14:50| URL | ふる~つ #eigujx2w[ 内容変更] |
ふる~つさんへ
 はじめまして、こんにちは。ブログ見ていただいてありがとうございます★のびうさと言う者です!
 マンゴーもミックスベリーも食べましたよ~!マンゴーは普通にマンゴーの味でしたよ(汗)ミックスベリーもそのままって感じでした!カキ氷に挑戦するのは少し勇気がいりまして、まだ食べてないのです…美味しいとのことなので是非食べてみたいと思います!
2006-06-01 Thu 22:10| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
