マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
し・あ・わ・せ~♪
2006-05-27 Sat 21:31
めちゃくちゃ嬉しいことが起こりました!!!!!!!
姉が、昨夜新婚旅行から帰ってきたんです。それで、お土産はコーチのキーケースがほしいなぁって言ってて、それか、スニーカーね。
そしたら、姉夫婦が買ってきてくれたのは、なんと…
ブルガリのキーケース!!!!!!

20060527212639.jpg


BVLGARI.jpg



思いがけないことに嬉しくて嬉しくてたまりません!!
やっぱ大好きだ~次女姉ちゃん!

ブルガリはずっと欲しいと思ってたブランドで、本当に嬉しくて嬉しくて、…顔がにやけっぱなし!!
「記念日」では愚痴ってたけど、今はしゃいじゃってます!!いいよね!?このぐらいの幸せ私にだってあったって!!「人生ラクありゃ、苦もあるさ~♪」だよね!?嫌なことの後には、嬉しいことがなきゃ、人生楽しくない
別窓 | 乙女話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もらい物 | のびうさのまったり生活 | 記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
