マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
記念日
2006-05-27 Sat 21:06
今日は一応記念日。
なんのって?
ブログを見てくれてる人は分かるでしょう。多分(笑)
27日になってメール送ったのですよ。
(だって、今までの流れ上送らなきゃ~みたいな感じになってたので。)
 0時丁度だとなんとなく気恥ずかしかったので、数分たってから送りました。で、数分後電話が…彼でした。電話の第一声が「おめでとうございます」だったきがする。そこまではいいとして、彼は正直者なので、「すっかり忘れてた。」と言っちゃいました。そんなこと言わなきゃわからないのに…彼は言っちゃうんですね~…。
 …
君はなんて正直者なんだ。
 それから私が眠そうな声してたから、「寝る?どうする?」と気を使って言ってました。悩んだ結果、「じゃぁ寝る」と私が言ったら「え~」と言われ…何?
 忘れてた事で、そうとう私に気を使ってたみたい。しかも彼は、昨夜(26日)は大学の友達と7時半から12時前ぐらいまでずっと飲み会やってたらしくて、声に張りがあったのですよ。(たいてい張りのない声)楽しそうな大学生活で何よりですね。ほんと。
 こんな些細なことで、カチンっとくるのは日々の生活のストレスがたまっているという総合結果です。彼がどうとかじゃなくて、私の今の生活が悪いのです。どうして、嫌なことってまとまってドサッとふりかかってくるのでしょう?一個解決したと思ったら、次から次へと降りかかってくるのですよ。どうにかならないものかしら!?とにかく、私の中の大部分を占めている問題が片付かなくては、次にいけません。いつになれば楽になるのでしょう?私の人生ってなんだ?私だけがしんどいわけではありませんが、どうも、自分のことで精一杯な私は周りがどうとか気にしてる余裕がないのです。私の周りの人ごめんなさい。もう少し待ってくださいな。今の状態では、7月になるか、8月になるか、もっとそれ以降の月になるか分かりませんが…(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 乙女話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<し・あ・わ・せ~♪ | のびうさのまったり生活 | 素敵な日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
