マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
素敵な日
2006-05-20 Sat 21:22
今日は次女の結婚式。
とっても素敵でした!
結婚式に出席するのは生まれて初めての経験だから、余計に見るものすべてが新しくて、経験するすべてのことが楽しいの!!超はしゃぐ私。とっても姉はキレイで、お人形みたい~素敵★
やっぱいいなぁ~ 結婚式って素敵!
私も早く結婚したい!!準備は大変みたいだけどねぇ~それでもやっぱいいな~結婚♪



これも相手がいればの話…
結婚するのはいつのことやら~
別窓 | 乙女話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<記念日 | のびうさのまったり生活 | 依存症占い>>
コメント
お姉ちゃんおめでとう!!
とってもいい結婚式だったみたいだねi-189
今度、ゆっくり感想聞かしてね~♪
2006-05-20 Sat 23:31| URL | ゆずゆ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
