マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
病院に行って来た
2006-05-10 Wed 21:18
 午前中に近くの病院にいってきました。レントゲンを撮られ、診察をしてもらいました。レントゲンを撮るときにレントゲン技師さんから、「妊娠のおそれはありますか?」もちろん「いいえ!」。そして、パットを渡され腹の上に置くようにとの指示が。これは、一応放射線をカットするためのパットでしょう。このとき思った疑問は、『何歳から何歳までの女性に声をかけるのだろう』と言うこと。だって気になるじゃないですか!!
 レントゲンを撮り終えて診察室へGO!そこでのドクターとのやりとりを紹介しましょう。
 レントゲン写真を見せられ、ドクター曰く、
「骨に筋がありますが、元々のものだと思いますし、もしヒビだとしてもまっすぐだから大丈夫ですよ。」
 それから、私の小指のケガの部分に張り付いていた網アミのガーゼをひっぺがされました。私の身の一部になりかけていたそれを剥がすのはとても痛い。ふぅ…
 そしてドクターに言われたことが、「感染症になる一歩手前ですね。もっと早く来ればよかったのに。」
(えぇ!?「感染症」!?そんなこと言われたって、前の病院のドクターはそぅそぅ行かなくて良いって言ってたし!!しかも感染って何に感染するの?感染したらどうなるの!?)
 私の頭には沢山の疑問が浮かびましたよ。
 そしてまた消毒するために来院するようにと言われました。お薬も出されました。“抗菌剤”と“痛み止め”と胃を保護する薬を出された。なんだか、おおごとになってきた…
 ただ指をはさんで、爪が割れて出血したってだけですよ?はぁ…健康が一番ですね。今回のことで心の底から思います。健康じゃないと、費用がかかるんです!!予想外の出費にヒーヒー言ってる私。
指よりも痛い!!
この状態。

 今月は何かと出費が激しいのですよ。姉の結婚(交際費)に交通費に治療代に………゙;:゙;`;(゚ロ゚ ガハァッ
スポンサーサイト
別窓 | 今の不安要因は… | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<依存症占い | のびうさのまったり生活 | GWの思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
