マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
爪つめた
2006-05-08 Mon 19:59
 昨日ドアで指を挟んでしまい、爪が真っ二つになってしまいました。初めは大丈夫だと思い、放置。しかし、5時間経っても一向に血の止まる気配はない。そして、痛みも続くので仕方なく、休日で急患やってる病院にいきました。
 夜間入り口から入ったのですが、そこの受付のおじさんに理由を話し、看護婦さんにつなげてもてもらうことに。看護婦さんと電話をつなげてもらったのだが、その時ドクターとのやり取りが聞こえてきました。
 その内容とは…
『先生ケガされた患者さんがいらっしゃってます。どうしましょう?昭和○年ですから若い方ですよ。ピチピチの女の子ですよ。』
 おい!そんな会話してるんですか!?
それから診察室に案内されました。そしておじいさんみたいなドクター登場。私の爪をひっぺがして消毒、手当てしてくれました。完全にはがれていたわけじゃないので痛い。思わず叫んでしまいました。ドクターは普通に笑ってましたね。酷い。
 ドクターと話をしたのですが、「もし男だったら自然に治せって言って診なかったよ」だそうです。なんちゅう医者だ。

 今は左小指が使えない状態なので辛い。パソコンうつのも超時間かかってる状態。最低。不便。そして、ぬらしてはいけないのでもっと不便。

060508_1902~0001.jpg


あぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁ

不幸って続きますね。
最近へこむことが多くてッ
ヤダな
イライラっていうか、だるいっていうか…
これってまさに5月病
そんな私を癒してくれる歌が、“純恋歌”っていう歌。湘南乃風ってアーティストが歌ってます。やばいよ。この歌!!
 目を閉じれば億千の星~♪一番光るお前がいる♪初めていちずになれたよ、夜空へ響け愛の歌♪
↑これは出だし部分です★

素敵な曲です!!エンドレスで聞いてる状態
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<爪のケガって… | のびうさのまったり生活 | にきび>>
コメント
い…痛そうi-201
大丈夫??…じゃななさそうだね。

早くよくなるといいね。
お大事に~。
2006-05-08 Mon 21:08| URL | くらげ #-[ 内容変更] |
どうもどうも~明日近所の病院に行ってきます!ドクターに3日後に診てもらえって言われたので…
さあさあ、どうなっていることでしょう!?
2006-05-09 Tue 17:24| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
ドクターに笑ったw
2006-05-12 Fri 00:29| URL | にょろこ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
