マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぁぁ…
2006-04-20 Thu 16:33
ここ3日ぐらい声聞いてないです。
(メールはちょくちょくやってるのですが…)
や、たった3日と言ってしまえばそれだけのものですが…
や~毎日あった電話がなくなると寂しいものですね~
と言って、私からかけることもなく…
「自分からかければそれで良いのでは??」と普通の人は思うでしょう!
 しか~し!
なぜかそうも行かない今日この頃。
逆に、へんに意地張って「着信あるまでかけへんゎ」という思いが生じてまして…あ~可愛くない。

なんか不思議ですね~彼がそこまで私の意識の中に存在してるって。私の経験上、今までの彼氏は連絡とらなくても別に平気でした。何も感じなかったんですね~これが!(笑)
それが今回は違うくて、なんか自分に違和感。
 なに?
 なに?
 なんなの!?
遠距離だから!?
今までの人は、ほっといても大丈夫という思いがあったのかなぁ(そういっちゃえば、失言だ…
もぅ!
「浮気してぃぃ?」
とか聞くから!気になるじゃんよ!
気になっているのにも関わらず、表には現さない自分…常にクールかも…(笑)

 …

ムリ!
絶ぇぇぇぇっ対ムリ!!
「やだぁ~浮気とかしないでよぅ~○○○のばか~」とか言っちゃうような、可愛い女の子にはなれません!!
(↑…こんなこというヤツいるのでしょうか?)

゙;:゙;`;(゚ロ゚ ガハァッ
反吐がでる!



う~ん
付き合ってないころの方が、可愛い自分を演出してた気がする…昔のブログ読んで思った


スポンサーサイト
別窓 | 乙女話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にきび | のびうさのまったり生活 | >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
