マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
誕生日
2006-03-23 Thu 23:43
 今日は私21歳の誕生日でした。火曜日は長女が23日は仕事で遅くなるからと、誕生日ケーキを買ってきてくれました。意外なことにびっくりそして、おいしくいただきました。そのケーキは、イチゴのロールケーキで、「プチ・プランス」っていうケーキ屋さんなんですよ★美味しいって有名なお店。
http://www.petit-prince.co.jp/index.html

 そして、23日本日は、1人の誕生日なのです。ん~彼は岡山でバイト。私から「誕生日祝って~」とか言えるはずもなく、1人ですごしたというわけ。家からでるのも面倒だったので、ずっと家の中ですごしてました。これでも、いろいろやるべきことが沢山あるんですよ私。午前中は医療事務をして、午後は、卒論のアンケート文章を考えたのを先生に送って~その他、いろいろやるべきことやってました。そんなことしてたら夕方になってしまった。そしたら、次女(姉)から電話あって、その会話↓
姉「今どこ?」
私「家にいるよ~」
(…そうさ、家にいるのさ!1人で家にいるのさ!)
姉「Rちゃんは?」
私「バイト~」
姉「…(苦笑)」
私「寂しい子でしょ~」
姉「そうだね~(笑)葱焼きするから、イカ解凍しといて~」
私「わかった~」
てな感じ。
 そして、次女が仕事から帰ってきて、イカを取りに家に立ち寄ってくれ、次女の家に葱焼きを食べに行くことになった。
 次女が用意をしている間に、旦那さんも帰ってきて、一緒に祝ってくれました次女は私のために誕生日ケーキを用意してくれていました!「給料前だからお金ないのよ~」と言ってたのに、ケーキを用意してくれていたことに感動!!しかも、そのケーキが、長女が火曜日に買ってきてくれたケーキ屋と一緒なのよ!びっくりした!!しかも、同じロールケーキだったんだ!!流石、姉妹好きなものも似てるのね!!次女が買ってきてくれた、ロールケーキはフルーツが沢山のってるやつ!とっても美味しかったです
 
 次女が用意をしている間、地元っ子から祝い電話があって、就活の話したりしてました。やっぱ、みんな就活には不安を持ってるみたいだね。そりゃそーだ。私もすっごく不安なのだ。
 その後、R君から電話あって、「あと、3時間しかないけど誕生日おめでとう」って。あと、「ごめんね~」って言われました。いやはや、これも仕方のないこと。だって、寂しいと思うけど、遠いしね~。
 こんな誕生日だったけど、結果的には今日は良い日でしたよ~今回の誕生日は姉妹愛を感じたね!姉は多分、1人ですごしてる私に同情したのでしょう(笑)
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3ヶ月 | のびうさのまったり生活 | 久しぶり>>
コメント
誕生日、1日違いやのにお祝いメール送れてなくて本当にゴメンね(><;)
遅くなったけどお誕生日おめでとう☆
2006-03-27 Mon 00:49| URL | わんこ #-[ 内容変更] |
いえいえ~
ありがとう★うれしい!!
2006-03-27 Mon 15:36| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
