マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
記念日★
2006-02-27 Mon 21:25
 今日は2ヶ月記念日です!
 何の…?って感じですか?
そう、今日は付き合い始めて2ヶ月めなのです!!
 いつも寝る前はボーとして、しかも私の部屋には時計がないので時間感覚が不明(笑)なのですが、携帯が鳴ってたのでとったのですよ。するとR君でした。んで、「日付かわったね~」と言われ…そう、今日27日は付き合い始めた日~!!彼は、今地元のダチとカラオケ屋にいるらしく、少々話して切りました。電話切って、時計みて、着信履歴見たら、2月27日午前0時丁度でびっくりしました…w
 携帯を見て微笑む私 
  ↑
 自分キモい

 先ほど電話があって、0時に着歴あってビックリーとか話してたんです。そしたら、昨日電話した時のことをしゃべってくれました。丁度彼が次に歌う番だったらしくて、でも、もうすぐ0時くるしで、一曲歌えなかったそうだ(笑)
 なんか、そういう心持がウレシイ…

あ~自分キモい。

ま、許してくださいな。
 記念日ですから!

今度の3月27日は私が0時に電話したいなwとか思ったりw
 



………。



ブッハー (”∀”)=3
 何言ってんの自分!!
自分の言葉に突っ込む自分…
少々怪しい人間ですね。

スポンサーサイト
別窓 | 乙女話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶり | のびうさのまったり生活 | お久しぶりです。>>
コメント
記事見て幸せになりましたw(*´ω`)
いいね!らぶらぶいいネ!!
来月は忘れないようにスタンバイしとかなくちゃね!!(笑)
2006-03-12 Sun 12:07| URL | にょろこ #-[ 内容変更] |
Σ(゚Д゚;≡゚д゚)
この文章で幸せになったのですか!?
そう言ってもらえると嬉しぃ!今月の27日はスタンバっておきます!(笑)
2006-03-25 Sat 13:58| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
