マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです。
2006-02-26 Sun 22:20
 今までブログをいじる暇がなくて全然更新してませんでしたね。スミマセン。(汗

 そう、やっと一息ついたのでブログを更新しようかと思いまして。
 今日は簿記検定の試験日。したがって、某京都の大学までいきまして受けてきました。3級なんですけど、勉強が1週間という短い期間で、初めての人間が勉強して受かるような問題じゃないですね。
 はは、簿記3級を甘く見てました。
 3級の講座が一週間みっちりあり、その講義でいける!!と思っていた私の考えは、浅はかでしたね。確かに、講義受けてる最中なんども思ったことなんですけどね。ダメですねぇ。やはり、計画的にある程度の期間を見越して勉強しなければなりません。期間が短いと、変に焦る。この一週間、私は簿記一色でした。寝てもさめても、簿記・簿記・簿記…てな感じ。今日それからやっと開放され、うれしいです。でも少し寂しさも感じる~なんて、身勝手極まりないですねぇ。
 ちょー自己中。てか、ないものねだり?

 ま、そんな感じですゎ。

 これからの私は、就職活動に、医療事務に、その他もろもろの勉強に力を注いでいきます。
 そうだ、卒論も進めなきゃ。
 その他に、やるべきことは、沢山あるんです。

 非現実世界に行きたいとか…ね。(笑

 ストレスを感じてると、体調がすこぶる悪くなります。肌荒れ、腸の調子が悪くなる。
 で、今回感じたことがあります。
それは…

 人と喋るって大切なこと!!
ストレス解消になりますね。喋ってるとすっきりします。その時間はとても楽しくて、いやなことも忘れられる!!
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<記念日★ | のびうさのまったり生活 | テンプレートの更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
