マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少し気がハレマシタ
2006-01-31 Tue 20:02
最近悩みが多くて途轍もなく精神的にまいってたのです。
だから、ブログ更新もせず…
や、できず…

今日友達と話をしてめっちゃ楽になりました。
本心を暴露することは大切ねw
聞きたいけど、聞いていいやら悪いやらで悩んでた期間があって、
でも、やっぱ聞いてみたのですよ!!(友達の口調から今なら大丈夫だっと判断して)
そしたら、結構友達も本音で話してくれて、私も本音で話せて、よっかった☆そして、心の中のもやもやも少し晴れました。
現実問題、もやもやの要素が消えたわけではないけれど、少し気持ちが楽になった。
やっぱ、人に話すってすっきりする。話して、笑って、すっきり♪
友達も同じような気持ちでいてくれたら嬉しいのですが…
私だけが楽しんでしまったのかな?
今回話をして発見したのは、友達は私と似た部分があったってこと!!
前より話をしてから、仲良くなれた気がする!!

1人よがりじゃなければいいが…

そんなこんなで、晴れた気持ちでブログかいてま~す。
ま、明日テストあるから心のそこからすっきりってわけじゃないのよね。
まだ、本題は解決してないし
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の続き | のびうさのまったり生活 | 髪バトンw>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
