マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
晩御飯
2005-09-26 Mon 20:57
台所をごそごそしていたら…
芽の出始めたサツマイモを発見!!
これはサツマイモを使わなければならない気がして、
今日の晩御飯はサツマイモを作った料理を☆
「サツマイモを南瓜のミルク煮」です!!
どっかから持ってきたレシピを見つつ作りました。
砂糖とバターが入っているので、なんだかスイートポテト風味。
「おかず」てか、おやつみたい。

それから、ミルク風味のひじきの煮つけを作りました(^^)v
↓がその画像

20050926202837.jpg


おっと!!
テレビを見ていたらCMで「世界の中心で愛をさけぶ」の映画版が地上波でするらしい(((((>▼<))))
9月29日20時~22時54分です!!
キャーVV森山未來くん好きの私にはたまりません!!

「助けてください!!」

この台詞があたまから離れません!!
実は、映画も見に行ったんですが、あまり泣けませんでしたね。
(あまりにも自分の生活から離れていたことだし…なんか、薄情人間だ…自分..............onz...)

でも、未來くんは大好きです!!
7月だったか、6月だったか、忘れたけど、
京都のとある駅で未來くんらしき人を見かけたんですよ!!
ジーっと見てしまったから、あれは絶対に未來くんだと思うんですっ
緑のスキャットを深くかぶってたし!!
深くかぶるって…まるで顔を隠すようにっ
それって、芸能人の象徴でしょ!?
友達に言っても、
「ただの似た人でしょ。」
とあっさり。
なんてクールに返されてしまいました。
家族に言っても冷めてる…(`´)
しかーし、
その後も一人テンション高い私。
でも、私の中では、ぜぇぇぇぇぇぇったいに本人なのです!!
その頃は丁度、未來くんは、大阪で舞台をしていたわけで、京都にもいていいはずぅ(>_<)
今度の月9は未來くんが出るんですが、
どうも伊東○咲さんとでるみたいで…
なんか、この組み合わせどうなん!?
って感じ。
しかも、姉妹愛。。。。。。。。。。
ッは!?
て感じ。
まだ見てないので何もいえないけど、
(十分言ってる!?∑(。。))
伊東○咲さんは、綺麗で素敵だと思います。
でも
でも
でも
未來くんとドラマするのはヤダ!!
私的感情めっちゃぶつけてますが…
スポンサーサイト
別窓 | お料理 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<炊飯器でパン!第4弾☆ | のびうさのまったり生活 | 炊飯器でぱん!!>>
コメント
ハロハロー♪(・ω・)ノ
「ダイヤモンドわんこ」の管理人でっすw
リンク完了いたしました~b

「世界の中心で愛を叫ぶ」まだ見たことない~;
29日・・・忘れないようにしよぅ・・・(=ω=;)
・・・とか言いつつ見逃しているような気が・・・あぅ;;
2005-09-27 Tue 01:25| URL | 犬 #-[ 内容変更] |
わんこさん、いらっしゃいませ\(^o^)/
リンクサンキューでーす♪
世界の中心で愛を叫ぶ見ましょうね☆
しかも未來くんに重心置いて(^皿^)
2005-09-27 Tue 15:56| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
