マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
頭パンクしそう
2006-01-13 Fri 20:31
正月の間つかってなかった頭を最近、活用し始めたので頭がパンクしそう…
就職のこと卒論のこと資格のことテストのこと…
まだまだ沢山頭を悩ませることが多くて…早く正常通りに頭を切り替えなくては…
先のことを考えると不安。
本当に私、就職できるのかなぁとか、
資格取れるのかなぁとか、
単位とれるかなぁとか、
やってもないことを心配するのは、「要らぬ心配」だと分かっているが…やはり頭の中で考えただただ不安に襲われてしまう。
私の悪いところ。ブログでも何度書いたけど。
その割りに、面倒くさがりの私はなかなか実行しない。そして肝も小さいのだ。そして、実践に弱い。そしてアドリブ聞かない。そして焦ってるのが明らかに行動にでる。
(…いいとこなし
はぁ…

今年2006年の牡羊座は足元をしっかり固め、焦らず、ゆっくり進んでゆくのが良いらしい。どうやら、急がば回れ?急な展開な望まない方がよいらしいよ。ふう…それもどうかと思う。
まぁ、ゆっくり進むのは私らしいっちゃ私らしいのだが…
スポンサーサイト
別窓 | 今の不安要因は… | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日は気分がいいw | のびうさのまったり生活 | ニキビ>>
コメント
そういうのは悩んでもしかたないよ~。
要は…

なるようになる!!

今年はこの性格をなんとかしよう…。あはっ。
2006-01-13 Fri 21:06| URL | くらげ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
