マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
のびうさのここ数週間の出来事
2006-01-11 Wed 09:41
えっとですねぇ
ご報告が…
昨年度末に私にもついに彼氏が出来ました!!
その人はずっとブログにもあげてたR君です
うん。
幸せっすね★
やっぱ遠距離だと寂しい部分もありますが…
そのあたりは仕方ないので、会えるときにはしっかり補充しなきゃデスね。
昨日友達に遠距離は山あり谷ありミタイナことを言われていて、まだ、付き合って間もないうちらには谷などなかったのですが…
1月11日深夜2時ごろ谷が!!!!!!!!
彼から電話あったんすよ、
…先日はっちゃけまくった私はネタで粗相をしてしまったのよ…
ネタだし…でもネタといえども、やっぱ彼氏のいるみでやっていいことと悪いことがありますよねぇ…少しやりすぎました。後々反省内容は言えない。でもでも、そんなたいしたことじゃないよ!!
写真が残ってて
(何故写真を撮ったのか自分でも分かりません!!)
(むしろ友達Sに撮られた…カメラを向けられポーズをとる私がアホ)
そのカメラを友達Sが現像したのですよ。それで、昨日友達Sと彼とY君とその他のダチを含め5人でいるところに持ってきて皆で見たようですね。
そのアホ写真を見た彼から深夜に電話越しにイジメられてました。
本気で怒ってるかと思った!
本気でヤバイと思ったし!!電話切られた後テンションあがって寝れない寝れない!!
アホ写真の相手は彼の親友Yで、二人の仲がヤバくなったかと思って本気で凹んだ。
こっちから電話かけようかと思ってたぐらいさ!!
そしたら数分後、彼から電話があって、
「遠距離心配」とか「俺Yと親友やめるわ」とか言い出すんだもん!!
そのとき私はマジ凹み。一応私もY君だからこそ出来たことなんだと強く主張。(…それもどうかと思うけど…
そんなマジ凹み状態の私を察して
彼から「そんなことじゃ怒らないよ」「分かってるから」「ごめんね」、って笑いながら言われて慰められました。もちろんY君も同じくド凹みで、Y君にもフォローをいれる彼。
はぁ…初めての【谷】だね。
反省
ハイ、どんな時も理性を保ちたいと思います。
いえ、宣言します
理性あっての人間ですから。
スポンサーサイト
別窓 | 乙女話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニキビ | のびうさのまったり生活 | やっと帰ってきました>>
コメント
お幸せに~☆(笑)
おぉ?!さっそく谷ですか??
でも、幸せそうじゃん♪

いいね☆いいね☆(にやり。)

理性は大切です。保ってくださいね。
まぁ。保ててなかったら指摘するね…(って私は本能で行動する人間ですが。。。汗)
2006-01-11 Wed 15:41| URL | くらげ #-[ 内容変更] |
ありがとうございます!!
理性は保ちますよw人間ですからね★ほら、考える葦だし(笑
2006-01-12 Thu 21:54| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
