マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
先取りクリスマス?
2005-12-23 Fri 17:44
昨夜から、友達の家に泊まっていたのです。
で、その友達の叔父様が「焼きたてのチキンがあるからもっていくよ」とのお電話が…
「焼き立て」?
「チキン」?
え??って感じでした!!だって、焼きたてのチキンとか想像つきますか!?やっぱ丸ごとなのかなぁ~と話していたら
案の定
丸焼きの鳥さんでした!!
すごい…
久ぶりに丸ごとのチキンを食べましたよ!
とってもジューシーでおいしかったです!!
一度温めなおして、オーブンで焼き色を付けていただきました~!
本当に、友達とその親戚の叔父様伯母様には感謝しております
ご馳走様でした!
20051223174248.jpg

なんか少しグロテスク…
でも鳥さんのためにもキレイに食べました★
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テンプレートの更新 | のびうさのまったり生活 | 打ち上げ~★>>
コメント
お久しぶりです。
すごいですねv-363
よくテレビとかで丸ごとチキンv-532
食べてますけど
実際食べる機会ってないですよねぇ
羨ましいっすv-352
2005-12-24 Sat 00:00| URL | そのっぴ #-[ 内容変更] |
鳥さん、きれいに食べて頂いてまことにありがとうございます♪
きっとにわとりさんも天国でよろこんでいるはず!!(笑)

私は早々にリタイヤしてしまい…大変申し訳ない。
また来そうな時はご連絡いたします。ってか絶対1人は無理なので…協力よろしくv-238
2005-12-24 Sat 01:26| URL | くらげ #-[ 内容変更] |
そのっぴさんへ
お久しぶりです★
なかなかブログに関わる時間がもてなくて放置状態…e-330
丸ごとトリさんを食べるのはこれが2度目です!!一度目は友達の誕生日にウケ狙いで買っちゃいましたw食べ残った骨からは良い出汁が出るようなので、スープを作ってもおいしいらしいですよ★
私は気力がなく、しませんが…e-263
食べる機会があったら作ってみてはどうでしょう?そのときは、報告待ってますe-281
2005-12-24 Sat 10:43| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
くらげさんへ
おいしいトリをありがとうございました!本当に感謝してますv-218!!
又、機会があれば声かけてくださいね~w
飛んでいきますから★
そして、むしゃむしゃ乙女には有得ないほどがっつきますよv-238
あの食べ方は…異性にはとても見せれませんi-229
2005-12-24 Sat 10:46| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
