マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
テレビに踊らされる私…
2005-12-01 Thu 22:02
先ほど「B・B」を見ました!!
あれは本当にキャストがよくて、最近はまり気味。
私は、玉鉄が好きなので、(ファンというわけではないのですが、顔が好き☆)二人には幸せになってもらいたいので、主任さんに結婚の申込をしたシーンなんてはしゃぎすぎです!!
まるで自分のことかのように喜んでしまった…!
だって、だって、だって、玉鉄素敵なんだもん!!
きゃ~~~~~
素敵
最近、シュウジとアキラの歌にもキャァキャァテレビ見ながら言ってます★
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豚の生姜焼き | のびうさのまったり生活 | へへへ(^△^;)>>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
