マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんとなく寂しい…
2005-11-28 Mon 21:01
ん~なんでしょう、ここ最近いつもメールが来ていたので今日は誰からもメールがなくて寂しいです。
今までの私は基本メールなど必要最低限しかしません。
そうなんです、でもここ一ヶ月間毎日メールあったので、ない日が寂しくて。慣れってコワいですねぇ。
多分、11月の携帯使用量はいつになく高額なのではないかと怖いです…だって、びっくりするほど電話したり、メールしたりしてたんですもの。
私なんて本当は、携帯電話なのに携帯してない人間だったんすよ。
それが、今では携帯依存症のような症状が出始めて怖いですよ~はぁ…
メールがないと寂しい。てか、声が聞きたかったり。


ぶはっ
キモっ自分!!
有得んね。
なんでしょうね、まだ自分のものじゃないという思いがここまでさせるのでしょうか?てかこれって?「私何か気に触ること言ったかな」とか、「どうしたんだろう何かあったのかな」とか不安や心配になってみたり…。ただ2日間連絡がないだけです。ハイ、アホですみません。
自分が色々信じられません。
なにやってんだか。

乙女からは離れますが、
これから2週間が私にとって山場です。
そして半死に?
恐ろしい恐ろしい~
スポンサーサイト
別窓 | 乙女話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<へへへ(^△^;)> | のびうさのまったり生活 | 本気ヤバイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
