マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イライラ…
2005-11-13 Sun 18:51
今日は長女とヨドバシに言ってハロゲンを購入しました。
はぁ…
やっぱ長女とはウマがあいません。
はっきりいえますね。こりゃぁ~ねぇ
まず金銭感覚がまったく違います。
なんだかんだ言って姉という存在はデカイのだ。
こんなとこやだなって思っても、言えません。言えるはずありません!!だって、姉の方が権力がありますから。年功序列、縦型社会な姉妹関係だ。ふぅ…1mはあるハロゲンを私は梅田から家まで電車に乗って一人で持ち帰りました。長女はというと、ほかに用があるらしく、私一人で持ち帰りました。ハロゲンを持ち帰るか送ってもらうかどっちか決める時、長女はちゃんと私に意見を聞いて、それで私が持って帰ると決めたので長女には被はありません。はぁ…私が悪いんです。運送費をケチった私がね…
頼まれたら断れないし、三女ってこんなもの?
はぁ…
文句が言えない分イライラとストレスがたまります。
ホント…
ふぅ…
………。


orz
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<炊飯器でパン!!第7弾★ | のびうさのまったり生活 | 焼き芋>>
コメント
ハロゲンって結構大きいよね??
梅田から電車…大変だったね。
お疲れ~☆
姉妹(一人っ子なもので)がいないので、そのへんがよくわかんないのですが…姉妹は姉妹で気つかう?こともあるのですね。
ってか、私も今日は凹むことがあってストレス溜まりました…あぁ。前向きに生きなきゃだめですね~♪
2005-11-14 Mon 00:06| URL | くらげ #-[ 内容変更] |
姉妹はキっツイよ!!はっきり物言う分ね。酷さ…
はっきりものを言うけど、多分うちの姉妹みんな気を使いあってると思う。多分…

ストレス社会で
お互い頑張りましょ~(>_<)
2005-11-14 Mon 18:55| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
