マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨の日はいつもに増して色々考えちゃうんです。
2005-11-06 Sun 13:51
今日は雨。
いつの間にか冷蔵庫の中にベーコンがあった!
「あれ?ベーコンなんてあったけ?」
と思いつつ、ベーコンもあるし、鷹の爪もあるし、ニンニクもあるし、これは、昼飯にはぺペロンチーノを作るしかないだろう!!と思いついた。
野菜もとりたいし、だから、
水菜と白菜いりぺペロンチーノだ\(^o^)/!!
20051106130224.jpg


「続きを読む」は乙女の頭の中なので…
ほとんど昼食についてふれてません。“料理”が気になる方は読まないほうが良いかと…
昨日R君と電話して、彼はイタリアンレストラン(やっぱホールですって、流石美人さんv)で働いてるって言ってて、パスタの話してたから食べたかったのもあるんだっヽ(^皿^)丿
ケーキも出すお店なんだって!!
で、彼は、甘いもの全般が苦手だから廃棄処分のケーキも食べられないみたい…なんて可哀想なのぉ!私だったら絶ぇぇぇ対食べます
ケーキ大好き!チョコ大好き!お菓子大好き!な私としては悲しい…現実
大好きなモノを分かち合えないなんて…悲しすぎる…orz
お菓子とか作ってあげたかったのに…うわぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁ
彼はぜい肉をつけたいそうな。彼曰く、少々のぜい肉がないと筋肉がつかないんだって。もうすこし身体をガッチリさせたいんだって~、今のままで十分いいと思うのになぁ~細身でうらやましぃよ。甘いもの食べないからぜい肉がないんだって!!絶対!!
はぁ羨ましい悩みだこと。私はお腹のぜい肉イラナイ!!いまだへっこみませんよ。毎日の努力は惜しみません。腹が割れるまでぇ(>■<)私の場合ぜい肉がじゃまして筋肉が見えないって思うょ~だって、ぜい肉の下にはきっと筋肉が存在しているはず!!(そう思わないとやってけない
そうそう、昨日はですねぇ寝てるときに電話がかかってきて、着信音で起きてとろうしたときに切れちゃって、だから私から掛け直したんすよ。深夜寝てるときにかかってきた電話に私から掛け直すとか有得ません!!まじで!!今までの私には絶対有得ない事!!かつての私なら気にせず寝るか、着信自体に気づかず寝たままか、大事な用ならまたかかってくるっしょ、と思って掛けなおしませんね。しかも1時間ちょい話してました。私がよ?1時間って!?1時間よ!?めったに長電話しない私が………直接会って話せたらいいのになぁ~まぁ無理すぎなんだけど。だって、片道3時間だぜ!?遠いよ…はぁせめて1時間なら行くさ…こればかりは仕方ない。
やっぱ、彼の事考えるのは色々考えなきゃならない中での息抜きっすねぇ~
そういや、昨日さぁ、占呪ちゃんのブログで辛口性格判断テスト(?)てのをやったわけよ、その結果は「現実逃避」型だって。
…確かに現実逃避してるわよ
7割は当たってた。オソロしぃ…
しっかり現実見越して行動しなきゃいけないのは分かってる。口ばっか、(むしろ頭のなかでばっか)でダメ人間なのさ.....orz
うぅっどうすんの就活…
スポンサーサイト
別窓 | 乙女話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夕食 | のびうさのまったり生活 | 夕食は寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
