マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日の夕飯は
2005-11-03 Thu 20:13
今日の夕飯は、ゴマ風味の出汁のよせ鍋ですな☆
20051103193559.jpg

「寒いから鍋」と長女が提案!!
3姉妹そろって鍋ですわ、美味しかったすね~(/>▼<)/
鍋の中身は
たら、豚肉、白菜、ネギ、豆腐、えのき、水菜って感じで。
ネギが超熱い!!
舌がっ舌がっ舌が痛い~!!火傷してしまったようだ……orz
普通に舌がピリピリする。
満腹で~す(*^^)v
あ、最後のしめは中華麺を投入!!
まさに煮込みラーメン!
いや~美味い


そういや最近鍋多いいなぁ~
(月曜は牡丹鍋、火曜日は河豚鍋、そして今日の木曜日は寄せ鍋)
寒いしね、季節ものだし?
やっぱ鍋は温かくなる!!顔がぽっかぽか♪(頬が真っ赤でござる)
身体があったまると妙にテンションも上がるわけで………
月曜ははしゃいじゃいましたね♪

実は日曜も牡丹鍋食べてたりして  エヘ(^^ゞ



昼食は、白菜の中華丼!!
白菜メインです!…(ウインナーも入ってるよん)白菜しかなかったから。や、白菜を食べたかったから作ったんだぃ(^・^)
なかなか美味しかったんだ~♪

寒い日にはやっぱ鍋に限るよね♪


今日したこと↓
今日は祝日ということで学校もお休み。
たまりにたまった洗濯物を片付け、掃除機をかけ、部屋を片付けたよ。
ふーすっきり
それから、課題やって~パソコンいじって~感じ。
今まで時間を惜しんで漢字の勉強をしていたのが、もう検定終わっちゃたから漢字の勉強をもうしなくていいから、なんか寂しい。
なんだろうこの空白感?
今度は日商簿記3級の勉強でもしますかな。2月の後半ぐらいに試験があるっぽい。次女曰く、3級ぐらいなら独学でも大丈夫だってよ。
よし、やるべ(^O^)/
あっそういや、医療事務やらなきゃ。
まだ申し込んでないさ。
ちなみにユーキャン
まだ申込するかどうか迷っててさぁ~だって、結構な金額じゃん?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<思ったこと。 | のびうさのまったり生活 | 夕飯>>
コメント
鍋いいね~♪

私は一人暮らしだから、鍋と言ったら『湯豆腐』くらいしか作ってない…なぜって??

一人で食べると寂しさ倍増なんですよ!!(笑)

やっぱり、鍋はみんなでわいわいが基本だよね♪

医療事務か…私は最近『行政書士』の資格に興味ありです。

しかし今のところは興味だけ…あはは~(苦笑)
2005-11-03 Thu 23:23| URL | くらげ #-[ 内容変更] |
友達が今行政書士の資格とろうと勉強してるよ!!
なんか、大変そうよ~(・△・;)
法律学概論落とした私には法律関係は全然だめみみたい…
2005-11-04 Fri 20:48| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
