マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
倉敷へ
2005-11-01 Tue 17:05
只今戻りました~(^o^)丿
先週土曜(10月30日夕方)から倉敷に行ってたんです★
久ぶりにはしゃぎましたね!!
私としたことが、かな~り弾けてました
ほんと楽しくてまるでの中~♪
しかし、
こっちに帰ってきて夢が覚めちゃいました。 orn
ふぅ=3
日々楽しそうなブログ(?)書いてますが、
内心
最近ずっと気分はブルーだったんすよ?
だから、リフレッシュしてきました!!
頭の中もリフレッシュ!!
てことは
てことは…
頭が働いてないかも~
(てか、頭の中はある人のことでイッパイ!?)
     ↑
あちゃー問題発言““ヽ(*>Δ<*)丿""


あ~~~~怖ぃ怖い(..)
自分とこれから1ヶ月ちょっとがさぁ

これから12月半ばまでほぼ私は死んでますョ。
フフフフフフ(不気味な笑い…)


私の一方的な思いだけじゃなくて
心の支えとなる人ができたらいいなぁ
数年ぶりにやってきたトキメキを大切にしたいと思う。
後悔は絶対にしたくない。
「あの時あぁすれば良かった」と後々後悔することが多くて、そうゆうのはもう卒業しなければならない!!
だって成人したもん!!
大人にならなきゃ。
んで、
恋する乙女は綺麗になってくのだ!!
女を磨かなくてはね!!
彼はキレイすぎるし…
負けてらんない
ファイト!ファイト!
スポンサーサイト
別窓 | 乙女話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夕飯 | のびうさのまったり生活 | 家に帰ったら夕飯が…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
