マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
家に帰ったら夕飯が…
2005-10-27 Thu 20:45
今日の朝食はシュークリームだったの★
やっぱ姉妹はいいものかもしれませんね~♪
そのシュークリームは長女(と彼氏?)が昨夜買ってきてくれました!!
チョー美味いぃ!!
外は、カリッと中はカスタードクリームがいっぱい
20051027202605.jpg

阪急梅田駅でかったそうな。


で、
今日の夕食は、私が家につく前より先に次女が帰ってきてまして、
それで夕飯も作っていてくれました!!
ありがたい(^O^)!!

☆今晩のメニュー☆
・ご飯
・ラーメン(小鉢)
・キムチ
・ナスの味噌いため
・ねりもの
・ゆでブロッコリー
・里芋の煮付け(先日の残り物)
・芋ようかん(昨日作ったやつ)

20051027203910.jpg


てな感じっす。
相変わらずいっぱい食べてる。

芋羊羹↓
20051027204038.jpg

なんだか、形から芋羊羹ってゆうより、ただの焼き芋みたいに見えますが…
焼き芋じゃありません!!
だれがなんと言おうと
芋羊羹なのだ!!



おっと、話はとんじゃうけど、

友達にこのブログの料理を見て「おいしそう~」とか言われるようになりました~☆
これって、めっちゃ嬉しいです((>▼<))!!

料理は楽しいですよ~♪
家事自体が楽しいかな☆
お掃除したり、洗濯したり、お買い物したり、
そんなの当たり前のことですが、私にとっては楽しいですよ♪

別窓 | お料理 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<倉敷へ | のびうさのまったり生活 | 夕食は沢山>>
コメント
誰かがご飯作ってくれると
ほんとにうれしいですよね。
私も一人暮らしだから
実家に帰ると
なんて極楽なんだと実感します。
2005-10-30 Sun 18:58| URL | そのっぴ #-[ 内容変更] |
一人暮らしになって感じた実家の暖かさはホントありがたいっすよぅ!!
だって、広いお風呂に~美味しい母の家庭料理!!
しかも広い家!!(今の住んでるトコより断然広い!!)
実家は心休まりますよね~V V
2005-11-01 Tue 16:04| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
