マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日寒すぎ。
2005-10-19 Wed 18:12
夕方は冷え性の私にとったらとても寒し。
風は強いし、足は冷たいし。(特につま先)
ぁぁ…やだなぁ
しかも5時半ぐらいで腹ペコな私。
もう夕飯食べちゃった。テヘ;
今日は寒いので、あったかいそうめんです。
「にゅうめん」っていうのかな?
うどんと同じ感じ。
うどんのダシにうどんじゃなくて、そうめんがはいってるの~
あったかくなった気がするけど、
やっぱつま先はまだ冷たいよぅ~(・△・;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<焼き芋 | のびうさのまったり生活 | 恋愛バトン>>
コメント
最近急に寒くなってきましたねv-35
にゅうめんおいしそーv-352
今日は寒いからおでんv-376にしよっかな
2005-10-19 Wed 18:56| URL | そのっぴ #-[ 内容変更] |
いーな♪いーな♪
おでん美味しかったですか~?
意外とコンビニのおでんって美味しいですよねぇ♪
今年初めてコンビニのおでんという奴を食べましたが、美味かったですよ(^〇^)v!!
2005-10-20 Thu 20:31| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
