マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨だけど…気分は晴れ
2005-10-15 Sat 18:23
今日は梅田まで行ってきました★
で、パフェの上にケーキがのってるやつ食べちゃいました~(>▼<)
やっぱ素敵に美味い!!
今日は、ある人の誕生日でもあります。
したがって、どーしてもケーキが食べたかったので、
ケーキののっているパフェを食べちゃいました
20051015181425.jpg

↑が私の食べたパフェ★

最近毎日甘いものばかり食べてるけど、今日に限っては仕方ないの!!
だって、あの人の誕生日なんだもん!!
分かる人にはすぐ分かると思います…


↓が友達が食べたパフェといっしょに
20051015181614.jpg

どっちも美味しそうでしょ

で、家に帰ってくると偶々来てた姉ちゃんの彼氏から、
お土産をもらっちゃいました。
マスカラです★
20051015181810.jpg

ちなみに左側が貰ったマスカラ★
で、右側は以前姉ちゃんからお土産にもらったマスカラ★
本当にありがたい!!
で、
GODIVのチョコレートもお土産にもらっちゃいましたV
やっぱ食欲の秋ですねぇ~
GODIVA2.jpg

最高!!
別窓 | お菓子 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<図書館へ | のびうさのまったり生活 | 31アイス>>
コメント
ホントにケーキがのってるパフェなんてあるのだね。

いいなぁ~v-238
2005-10-15 Sat 22:53| URL | くらげ #-[ 内容変更] |
おいしそうですねぇv-352
最近パフェv-346食べてないなぁ
食べたいけど
今日からダイエット始めたんだv-388
2005-10-16 Sun 00:38| URL | そのっぴ #-[ 内容変更] |
くらげさんへ
ケーキののってるパフェは最高っすよ!!
めちゃうまです!!

色々一段らくしたら食べに行きましょうっゼイ\(^o^)/
2005-10-16 Sun 08:08| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
そのっぴさんへ
キャンプから帰ってきたんですか~?
お帰りなさいかな~?

そのっぴさんはついにダイエットを始めたのですね!!
この季節にダイエットは辛そう…
でも、この季節だからダイエットか!!
ん~冬になると益々やりにくくなっちゃうしねe-263
てことは、パン作りもやめちゃうの!?
やめないでほしぃよ~
毎回楽しみにしてたからっe-420
2005-10-16 Sun 08:13| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
パン焼きはやめません!
間食を控えて
運動をすることで
ダイエットすることにしました!
長続きすればいいけど・・・。
2005-10-16 Sun 15:01| URL | そのっぴ #-[ 内容変更] |
それを聞いて一安心です!
間食を控えて運動でダイエットだなんて、素晴しい考えですね!!
私は相変わらず朝から昨日のチョコレートの残りを食べちゃってますから…(汗)
2005-10-16 Sun 16:11| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
