マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日のこと。
2005-10-13 Thu 15:02
昨日は、友人(雪名ちゃん)の誕生日でした。
そこで、私を含め友人5人で誕生日を。
真代ちゃんちで、祝いましたよ★
私の手作り料理と、オーダーメイドのミッフィーのケーキ♪
誰かのために料理を作るのは楽しいです♪
喜んで食べてる姿も嬉しいです★
始めてあんなに大量の肉じゃがを作りました…!!
しかも、フライパンで
フライパンは、フッ素加工でくっつかなし、火の通りも早くてなかなか使いよいですよ~
昨日のメニューは…
・肉じゃが
・南瓜の煮つけ
・クリームシチュー
・ほうれん草の白和え
・ほうれん草のおひたし&きゅうり
・玄米ご飯
・グレープフルーツ
20051013141933.jpg



・チョコレートケーキ
・飲み物
てな感じです。


お料理とは関係ないですが、
面白いことをひとつ。
礼可ちゃんのお財布から出てきた18枚の一円玉。
20051013142308.jpg


思わず笑っちゃいました^^;
その後、またカバンから2円を見つけてましたよ~



今日は深夜3時に寝たので眠いです。
なんか、いろんなことがありすぎて
頭の中がめちゃめちゃ広がってます。
整理できません。
そして、私の思考回路がショート寸前。
目先の事ですべきこと。
将来を見据えてしなければならないこと。
さらに、お金が絡むと
自分のえげつなさが身に染みる。
人間として汚い部分が見えて嫌だ。
嫌だけど、自分の一部だし、
認めなきゃいけない。
嫌なら「直す」とかすれば言いと思うかもしれないけど、
やっぱ、長年培われてきた性格はどうしようもない。
私がもっと裕福であれば違うのかな?
どこぞの令嬢なら違うのかな?
他の人は、自分の醜い部分をどう処理してるのかな?
他人にさらけ出したりするのかな?
醜い部分をさらけ出すってすごく怖いこと。
勇気のいること。
引かれるんじゃないかとか、
イメージが悪くなるんじゃないかとか、
人間関係が悪くなるんじゃないかとか、
いっぱい
いっぱい不安がある。
それをさらけ出すって、すごい勇気のいること。
さらけだせる人との間には、かなりの信頼関係があるってことだと思う。
そんなことを思うのは私だけなのかな。
スポンサーサイト
別窓 | お料理 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<31アイス | のびうさのまったり生活 | 丸ごとカボチャプリン>>
コメント
食卓にフライパンごと
どーーーんとおいてあって
なかなか豪快ですねv-411

私もフライパンで
カレーとか作ってます。
早くできるのでいいですよね。
2005-10-13 Thu 23:50| URL | そのっぴ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-14 Fri 00:34| | #[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
