fc2ブログ

 
マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
丸ごとカボチャプリン
2005-10-11 Tue 20:08
丸ごとカボチャプリンを作りました。
炊飯器でつくったんすよ。
どうやら炊飯時間が長すぎたようで、かぼちゃが割れちゃいました。
立ち読みにて知識を得た本によると、
スイッチぽんっで、スイッチが切れると出来上がりだそうで。
実は、
1時間たってもスイッチは切れないので
勝手に切りました。
そしたら
カボチャが割れてました…
ぁあ…もっと早くスイッチ切ってればよかったぁ
カラメルもつくったけど、美味く茶色になってくれませんでした。

味は、プリンというより、甘いカボチャ。
…………orn
こんなもん?
一応おいしいっちゃ美味しいけど、
なんか
やっぱ
これって
失敗?
20051011200645.jpg

上の方でつやってるのがカラメルです。
まったくカラメルに見えない。
スポンサーサイト



別窓 | お料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日のこと。 | のびうさのまったり生活 | 今日の夕食>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |