マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久ぶりにはしゃいだ(^O^)/
2005-09-24 Sat 14:13
新涼の季節となりました。
そんな中…
今年初の花火をやりましたっ(>▼<)
真代ちゃんが祭り(?…だったと思う)で花火を当てたらしくて、礼可ちゃんと私とで夜な夜な花火です!!
花火

おっきさが分かるようにカメラも側に置いてみたんすよ。
花火セット結構おっきくて★嬉しさ倍増(*^^)v
だって、今年花火できないと思ってたんだもんっ

真代ちゃん家の近くの公園で夜中の10時過ぎ頃から初めたんすよ~♪
周りはマンションばかりだったんで、打ち上げ花火は控えたよ…
でもね、打ち上げ花火だと思わずにしょっぱなに1本打ち上げちまいました…ゴメンヨ....onz 近所の方…

でも、やっぱ花火は綺麗だ~~~!!
花火は10時以降しちゃダメなんだよねぇ
今回は、たまにだし良いよね!!
このぐらいのオイタゆるしてちょ(*_*)

花火終了後は、久ぶりにその公園の遊具で遊んじゃった★
ジャングルジムに~♪すべり台に~♪ブランコに~♪
楽しいったらありゃしないね!!
3人で夜の公園を満喫v
それから真代ちゃんちにお泊りして、漫画読みぃのパソコンいじりぃので過ごしてましたっ\(^o^)/

そうだ、今年の夏休みは青森行ってきたの!!
んで、「気になるりんご」っていう青森の銘菓子を今日真代ちゃんと食べました★メッサ美味しかった( ^)o(^ )
↓が気になるリンゴvV
気になるリンゴ

青森って美味しいお菓子がいっぱいあるの~
青森大~好きv v v v v v v v v v v
それから「りんごばーむくーへん」ってのがあって、これもメチャウマvvvvヽ(^0^)丿
↓がリンゴバームクーヘン
りんごバーム

バームクーヘン大好きな私としてはたまらない逸品ですな★
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BBS | のびうさのまったり生活 | 初ブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
