マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日の夕食
2005-10-10 Mon 20:21
今日の夕食は、
・ミンチたっぷりコロッケ
・野菜たっぷり玉子味噌汁
・ミルク寒天
・ミンチと野菜のトマトソース炒め
・白ご飯
以上です!!
20051010201725.jpg




…これだけの量を一人で食べたんじゃないぜ!!
これは二人分だかんな!!
姉たんと二人で食べました~(^O^)/

ちなみに一番奥にあるのは、キムチ。
私は食べてない。
姉たんが食べてた。

食後のデザートは
カスピ海ヨーグルトと梨だ!!
20051010203035.jpg


ドーン!!


どんだけ食べんねん…自分


しかし

ホント、最近食欲の秋で食べてばっか~
朝から
ケーキだし、
お昼は、お昼で食べてるし、
今日は、冷凍した東京ばな奈を食べた!!
常温より超美味い(>▼<)!!
これは、本当にお勧め!!
ちょっとしたバナナアイスですな★

別窓 | お料理 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<丸ごとカボチャプリン | のびうさのまったり生活 | ケーキ>>
コメント
ご飯が進みそうな夕食ですねv-410
おいしそーーー!!

ほんとに
v-34になるとどうして
こんなに食欲旺盛になっちゃうんでしょうね?
冬眠でもしちゃうのかなぁ?e-346
2005-10-10 Mon 20:37| URL | そのっぴ #-[ 内容変更] |
本当に食欲旺盛で困ってます…
しかも非常ーーーーーーーに、眠いし!!
冬眠しちゃうのかなぁ…自分。
本気でそう思う!!
今日なんて授業の大半は寝てました。
ダメだ…

そのっぴさんが作るレーズンパンを食べたてみたい~e-266
焼きたてのホカホカのふわふわ~e-266

そのっぴさんもパンの食べすぎで「太る」んじゃないかと心配(?)してましたけどホント、女の子は大変ですよね~e-263
2005-10-11 Tue 16:40| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
