マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東京ばな奈「見ぃつけた」v
2005-10-09 Sun 08:35
昨日姉が東京から帰ってきました。
それで、お土産に『東京ばな奈』という東京土産名物を買ってきてくれてたんです(^o^)丿!!

実は…
『東京ばな奈』初体験!!
生きてこの方数十年…
東京バナナというものを見たことも、食べたこともなかったんですよ~お恥ずかしい…

で、
食べてみると、
中には、バナナカスタードクリームと言う奴が入っていて、
ほんとうに、バナナの味がしました。

かつて想像していてた東京ばななは姿がバナナの形だけのものと思っていたのでびっくり。(中身なしで)!!
20051009083435.jpg



冷やしたり、凍らして食べたら更に美味しいらしい。 
今回は、常温で食べましたが、
やっぱ
美味しいぇ~(^u^)
ムフフv
『東京ばな奈』最高
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ケーキ | のびうさのまったり生活 | ボランティア2>>
コメント
わたしも
「東京バナナ」食べたことない!

バナナの形してるわけではないんですね。
一つ勉強になりました(笑)
2005-10-09 Sun 11:16| URL | そのっぴ #-[ 内容変更] |
おぉ~友ですな!!
友達に食べたことないって話したときに少しバカにされてしまいました…
だって
東京と縁がないんだもんe-330
仕方ないのだよ…!!

東京ばな奈食べる機会があればぜひとも食べてください!!
私の中では、結構ヒット商品になっちゃいましたね。本当に美味しいですよ~v-238
お勧めです★
2005-10-09 Sun 13:58| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
