マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
次の日なってるし。
2005-10-07 Fri 01:21
授業の課題やってて日付がかわってしまった。
どうかんがえても答えにたどり着かない。
考えてみたものの、
これを見せたら違うと言われてしまうのだろうか?
なんか、
私の考えてることは「面白い」と言われる。
真面目に、真剣に考えてることでも面白味がある…
…独特の世界感があるらしい。
ん~
何故だろう。
かなり真剣に考えた結果なのだけれど…
「面白い」は果たして褒め言葉なのだろうか?
それとも、遠まわしにけなされているのだろうか?
分からない…

今の不安は、目先のことばかりかもしれない。
不安は漠然としていて、明確ではない。

常に不安なのだ。
あれもこれもと考えているとラチがあかない。
頭の中で考えては消え、考えては消えの繰り返し。
ポイント(大切な所)がつかめてないのだ。
自分自身のことも
自分以外のことも

ある人が言ってた。
『人生やりたいことの10%でも叶えばマシな方だ』と。
確かに日々思い通りにいかない事のほうが多い
人生うまくいかないものだと思って、
自分にとって、良い事なら
微々たることでさえ喜ぼうと思う。

 秋の肌寒い夜、下弦の月を見ながら歩いて少し寂しさを感じた。
 秋や冬は無性に寂しくなる。
 そんなことを思うのは私だけ?

そんな事を色々と思った日デシタ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボランティア2 | のびうさのまったり生活 | >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
