マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
炊飯器でパン!!第五弾
2005-10-03 Mon 20:19
実家から柿が届きました~ヽ(^o^)丿
美味しかったですよ★
秋ですねぇ~♪

今日授業で先生にからまれました…
原因は…秋だから…
先生は、いきなり私のことを「アキナ」と呼びだして!
どうやら季節は「秋」だから「アキナ」だそうで。
いや、私の苗字には季節の文字が入っているんですよ~^^;
はぁ…
まぁそれはイイとして、(イイんかいっ!?(ー口ー)!!)


それでは、今日の料理へ
今日の夕食は、
・柿
・味噌アンかけ豆腐(←創作料理..)
・林檎ジュース寒天ゼリーとブルーべリー入りカスピ海ヨーグルトのあえたの
yoko.jpg


てな感じです。
米つぶは食ってないですな。

で、
前回作った炊飯器でパン第4弾が済みそうなので、
新しく炊飯器でパン第5弾を作りました。
アレンジして失敗するのが怖くて、←私らしくない…(-_-;)
第4弾と同じくシンプルな食パン。
しかし、
今回前回とは少しちがいまする!!
なぜなら…
今回は家に牛乳がないから!!(゜-゜)
てことで、牛乳は使わず、水を代用。
まだ食べてないので味については何もいえないけど、
見た目は全く同じ!!
20051003201539.jpg

ちょっと、卵色が薄いかなって感じ。

次は、アレンジしよっかな…
本当は、今回きな粉いりの食パンにしようと思ったんだ。
でも
でも
でも、
なんだか挑戦できなくて。
あ、でも今度は
ジャガイモパンを今度は作りたいな★
これには、卵を使わなくて良いから、卵のない日につくろって魂胆(^皿^)
スポンサーサイト
別窓 | お料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | のびうさのまったり生活 | 梅田へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
