マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
また涙した
2007-04-26 Thu 07:56
どうしてだか分からないけど、また夢の中で号泣。
今回の夢は嬉しいからじゃなくて悲しいから泣いた。
話は就職の話。
就職先が決まって勤務先も決まっていたのだが、急に勤務先の店舗がつぶれてしまった。その連絡を電話で受け、しかも「店舗がなくなったから君を解雇する」みたいなことを言われた。先が見えなくて真っ暗になった。「ここで解雇されたら私はどうすればいいの?」って夢の中の私は思って、悲しくて涙が止まらなかったというわけ。で、友達に泣きついてしまった。ずっと慰めてもらってました。

夢から覚めてからこうやって思い出すと、別にたいしたことじゃないじゃんとおもうんだけど。世の中には仕事は沢山あるし。

ということで、夢占いで調べてみました。
どうやらそんなに悪い兆しではないようです!よかった☆


『・涙を流して泣くのは、悩み事の解消、ストレスの発散、健康回復を表す。
・涙が止まらなくなるのは、問題の解決、事態の好転を暗示し、思い切り泣ければ泣けるほど、幸運や喜びの兆し。』

http://www.1yume-jiten.com/blog/archives/2005/08/post_298.html
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| のびうさのまったり生活 | >>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 Wed 11:25| | #[ 内容変更] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-18 Fri 13:19| | #[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 管理人の承認後に表示されます
    2012-11-01 Thu 21:20 |
    | のびうさのまったり生活 |
