マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
映画の後の楽しみ
2006-10-22 Sun 19:41
今日は映画を見た。
友達からとある映画のタダ券をもらったので見てきました。
とても奥の深い映画だった。
深い。
深すぎる。
そして、ツッコミどころ満載だ。
愛・友情・神秘・宗教・善・夢?
とにかくすごい映画だった。
びっくりだね。
でも、思ったより面白かった~★

近くのオムライス屋さんで昼食を!
私が食べたのは、雑穀米を玉子でつつんだ和風大根おろしがかかってるオムライス!さっぱりしてて美味しいの★
20061022192953.jpg

お皿は不思議の国のアリスの絵皿でとってもかわいいのですよ~

それから、デザートはベリーパフェ♪
2人で仲良く食べました★
20061022193116.jpg



別窓 | お料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好きな歌 | のびうさのまったり生活 | おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
