マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そんな事いわれても…
2006-10-03 Tue 22:18
今日男友達と話してて、「もっと肉付けろ!」と言われてしまいました。女の子は中肉中背がいいそうな。
そんなこと言われても…
てか、「もっと肉付けろ!」って言うわりに、過去に「太った?」とか聞くあんたは何なのさ!!確かにそのときは体重も増えてたさ!
太るとある特定部分にしか肉(脂肪)がつかない体質の私にとっては、無理な話。や、脂肪はからだ全体につくかもしれない。しかし、太ったら顕著にある一部分がめだってしまう。
悲しい現実。
その現象がイヤなので、私は体系維持に余念がありません。
脂肪を増やすのではなく、筋肉を増やしたい。そのためにはトレーニングしなきゃいけませんが、疲れることはどうも持続しない…
(なんてワガママ。)
だから結局、筋肉が脂肪へとかわって体脂肪率があがるのですよ。
鍛えなきゃなぁ~
最近たるんでるわ。
 あ~先日久しぶりにドキドキしちゃいました。友達のバンドのライブにいったのです。やっぱギター弾いてる君はカッコいいよ!そして鳥肌がたつぐらい上手い!やっぱ尊敬するな!

 先日、嬉しいこともあった。お昼に食べていたひじきの煮つけを後輩に「美味しい」と褒められました!かなり嬉しい!そんなこんなで、また、料理を振舞う機会があり、肉じゃが(ジャガイモと玉ねぎと肉しかなかったから)を作ったら「料理食べて美味しいって感動するの久しぶり」とか「良い奥さんになる」と偉く褒められました!これって本当に嬉しいことなのですよ。作っても自分で食べるだけで、周りからの評価が得られなかったので…自分の料理が美味いかなんて考えたことありませんでしたから。ぶっちゃけ、煮物系って簡単なんですよ。基本の調味料さえ分かってれば。逆に私の作るイタリアンは美味しくないでしょうね。作る機会がないし、お店で食べる方が美味しいし。
 どんなにお世辞でも褒められると嬉しいですね★また作ろうって気になります。
スポンサーサイト
別窓 | 乙女話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋だから | のびうさのまったり生活 | 本を読んだ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
