マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わからんゎ!!
2006-09-03 Sun 17:21
全く何を考えているのか分かりません。
あってその日に恋する人なんているのでしょうか?
あり得ませんよね。
てか、あり得ないと思います。
少し話しただけですよ。お互い知らないことの方が多い状態ですよ。全く最近の若い子は!!お説教したくなりますね。
友達の話なんですが、ひと夏のアバンチュールがあったそうな。彼とはどんな関係なのか全く分かりません。彼が彼女のことをアイシテルとは思えないし(絶対興味本位だと思う)、彼女も少し失敗したと思っているようです。雰囲気に流された感があるらしい。私が思うに、これはまさに「若気のいたり」!!
彼女曰く、彼に「私のこと好き?」っていったら誤魔化されたようです。反対に、「君はどうなの?」と聞き返されたようです。これってめちゃめちゃ誤魔化してませんか!?彼もまだ十代ですし、仕方ないのかなぁ~って思うけど。その後メールはしているみたいですが、彼女としては微妙でこのはっきりしない関係に終止符を打ちたいみたいです。このままの関係を続けるような相手とも思えないし…彼女曰く、彼との将来は考えられらないよです。彼と彼女の関係は恋人関係なわけじゃないので(多分)、どう切り出したら良いか分からないようです。私が考えるに多分放置するんじゃないでしょうか…本当に心配です。彼女がどう行動するか…
もっと大人な行動をとって欲しいものです。失敗と感じるならそれを次に活かせばいいのですから。未来のない関係には終止符を打ちましょう!ほんとに、どうやってきりだすんだろう…
別窓 | 乙女話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱ不調 | のびうさのまったり生活 | 老化現象?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
