マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
福岡へ
2006-08-04 Fri 20:59
先日福岡へ行ってきました。
福岡で食べたものたちです!
どれもこれも美味しかった★

ずーっと食べてみたかった「いきなり団子」
20060804205144.jpg

中身:サツマイモとあんこで意外とお腹いっぱいになる一品
060729_2114~0001.jpg



名物だそうですよ!「かしわめし」
20060804205208.jpg


「ケロムレストのタコス風オムライス」福岡限定のようです。
ふわふわの玉子がめちゃくちゃ美味しくて、はまりました!
20060804205312.jpg


おしゃれなお店だったよ~クレープ!!めっちゃおいしかった!
20060804205338.jpg


ブルーベリーとナタデココが素敵で美味しかった一品★
20060804205417.jpg


これが噂の「佐世保バーガー」
20060804205448.jpg


小倉が「焼きうどん」の発祥の地だそうな
060730_1156~0001.jpg


ふくまんじゅう(福岡では「フグ」のことを「ふく」と呼ぶそうな)
060730_2324~0001.jpg

別窓 | お菓子 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<本当に福岡行ってきたんだぜ編 | のびうさのまったり生活 | どれもこれも初体験>>
コメント
うわぁ
うわぁ!うわぁ!

見た事ない食べ物いっぱい!

おいしそうなものいっぱい!!(´ワ`)ノシ
2006-08-08 Tue 22:24| URL | にょろこ #-[ 内容変更] |
福岡旅行楽しかったよ!
うちらも旅行行こうねi-179!!
2006-08-24 Thu 08:44| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
いきなり団子は熊本の名物です、念為
2007-07-04 Wed 21:33| URL | 通りすがり@福岡 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
