マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
梅雨はいつあけるんだ!?
2006-07-23 Sun 19:14
昨日は久しぶりに青空が見えました。
久しぶりの青い空に少し気分が良くて、嬉しいこともあったりでなんとなくだけど幸せを感じた日でした。
特にこれといったことは無いのですが…
今日は再び雨が降り出して気分も低下。
やっぱ天気がいいほうが良いです。
でも、今日はどっちかって言うと、いい日だったかな。
大好きなバームクーヘンをほうばって、しなきゃいけないことを一個づつ済ませていった。そしたら、心の中のモヤモヤがマシになったんだよね。しなけらばならない事があるのに、「やりたくない」という甘い一時的な感情で後に残しておくのはやっぱ性に合わない。追い込まれたら対処しきれないゎ…
まだまだやらなきゃいけないことがあって、モヤモヤしっぱなし。やり始めたら早いのにねぇ。なかなか気が乗らないよ~と、愚痴ってるけどさ。

あ、そうそう、今日友達と話してて、「私ってどんな人間に見える?」と聞いたのですよ。「信念をもってて、その信念に合わせる為に強がったりしてる。芯の強い子。」らしい。信念…?信念と言っていいのだろうか?どうしても譲れない処があるのは確か。それを信念だと言うならば… 芯の強い子?これまた不思議な感じ。結構モロイもんなのに。
自分の背中はみえないからなぁ。誰かを羨ましく思うのは簡単だけど、自分のいいところを探すのって難しくないですか?他人から見たらないものねだりだったり。友達に言われました。「自分の背中が見えてたら今以上に向上できない」って。お~確かにそうだ。ヤツは納得することをよく言うのですよ。私は日々納得させられている。私が信じやすい性格だといってしまえば、それで終わりだけど。ヤツの頭のよさには頭があがらないね。あ~これで女々しくなければもっと良いヤツなのに…恋愛に関して女々しくて、かまってるこっちが大変。でも、ヤツには助けられることが多くて感謝してます。ヤツのおかげで、精神的に救われた過去がありますからね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どれもこれも初体験 | のびうさのまったり生活 | 変な夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
