マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
変な夢
2006-07-07 Fri 20:29
今朝は本当に変な夢を見た。
登場人物は私と地元の友人Tだ。
ストーリーは…
 なぜか設定は、私と友人Tとが付き合っている(恋人同士)のだ。どちらが男役で女役か覚えてないが、おそらくストーリーから思うに、私が男役だったはず。私の夢の中での意識は現実の私の意識と同じ。なぜ分かったかというと、夢の中での自分と現実の夢を見ている自分が同じ視点だったからだ。
 鮮明に覚えているのは、駅のホームで彼女(友人T)を見送るシーンだ。電車を乗ろうとする彼女。彼女はどうやら私(彼氏?)とまだ一緒にいたいらしい。しかし、駅に電車は着いてるから乗らないといけない。でも一緒にいたい。彼女の仕草から私は『彼女はもっと自分といたいのだな。』と思ったらしく、彼女の迷っている仕草があまりにも可愛くて(?)や、じれったく感じて、彼女の腕をグイっと引き寄せたのだ。
(…続きがもう少しあるけど、ここでは書かないで置こう。)

ここで目が覚めてしまった。だから、その後電車の扉が閉まって電車が行ってしまったかどうかも分からない。でも、あまりにインパクトのある夢で今でも覚えている。久しぶりにびっくりした夢だった。
同性同士の恋の話なのか、ノーマルな恋の話なのか全く分からない。
なぜこんな夢を見てしまったのかも全く分からない。どうして友人Tが出演したのかも分からない。
ただ面白さを感じたのは、女役が私じゃなかったってところ(笑)

はは…確かに私は彼女のような可愛い仕草できね~よ(微笑)
スポンサーサイト
別窓 | 乙女話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨はいつあけるんだ!? | のびうさのまったり生活 | おどろいたこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
