マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジモッティーのこと
2006-08-27 Sun 17:22
 相当びっくりしたことがある。久しぶりにジモッティーのHPを読んだら彼女は相当乙女だった!昔から恋多き女の彼女は最近精神病で通院してるのですよ。めっちゃ心配でHP見たのです。彼女は好きな人がいて、その人を心のよりどころにしているようです。でも、最近違う人から告白されて、それを好きな彼に言ったら「付き合えば?」てな感じで言われたようです。どうするんだろう…好きな彼を諦めて告白された彼と付き合うのだろうか?そこまで書いてなくて気になります。私が恋愛をお休みしている間に彼女は色々あったみたいです…。(昔から積極的な子なのです。)恋愛が絡むと彼女は喜怒哀楽が激しくなるので、余計心配なのですが… 
 昔から情熱的な彼女は、私の中では羨ましい存在でした。いつも一生懸命で恋する女の子なんです。恥ずかしげもなく自分の感情を出せる子なんです。好きな彼には「好きです」って言える子なんです。そんな彼女の行動を見ていたら自分はまだまだだなぁと痛感させられます。彼女が惚れやすい気質だといえば、それまでですが、そんなところも魅力的です。彼女のアクティブさにお手上げですね。彼女のHPの日記を読んで自分がふがいなく感じました…。石橋を叩きすぎて、橋が壊れてるんじゃないかしら…前に進めてませんね(笑)
 本当に世の中には様々な人がいますね。24時間テレビをみて知らない世界を知り、自分を見つめなおしました。一日一日を大切に、懸命に生きている人もいれば、なぜ自分が生きているのか分からない人もいる。私は人生に悔いを残さないように生きたい。一日一日を大切にしよう。自分が納得できるような輝いた人生にしたいな。
 私の周りには素敵な人が多いのです。みんな輝いてます。彼女たちに負けないように頑張ろうと思います!
別窓 | 乙女話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本当に福岡行ってきたんだぜ編
2006-08-04 Fri 21:14
自分でも本当に九州に来たのか実感わかなかったので、たくさん写メをとった!!

  • 本当に福岡行ってきたんだぜ編の続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    福岡へ
    2006-08-04 Fri 20:59
    先日福岡へ行ってきました。
    福岡で食べたものたちです!
    どれもこれも美味しかった★

  • 福岡への続きを読む
  • 別窓 | お菓子 | コメント:3 | トラックバック:0 |
    | のびうさのまったり生活 |
