マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
誕生日プレゼント
2006-03-31 Fri 13:15
誕生日プレゼントをいただきました。
なにかって?
それは、パソコンにつなげたら顔が映るテレビカメラ(?)でした。
うん。これでスカイプやメッセで音声通話してるときに私の顔が相手に見られますね。うん?なんか今の文章に違和感を感じたって?だって、私がもらったんだもん。カメラがこちらにあるのだから私の顔が向こうに映るじゃん~
で、くれた本人も同じカメラを買ったらしくて、これで私も相手の顔をみながら音声通話できますね☆これで遠くても近くに感じるのではないでしょうか!!少し楽しみです。
誰からもらったって?もちろんこのカテゴリに書いているということは、彼からもらったんですよ~。数週間遅れての誕生日プレゼントです。どうやら来月はヴァレンタインデーのお返しをくれるらしいです。期待してなかった分うれしいですねぇ~
少し楽しみにして待ってることにします
別窓 | 乙女話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
3ヶ月
2006-03-27 Mon 09:01
 今日は3ヶ月!

 先日2月27日は3月27日になったら電話しよ~とか思っていたのですが、結局寝てしまっていて無理でした。
 一応アラームはセットしていたのですが、どうも…睡魔には勝てません。結局メールで終わらしちゃいました。しかも後3時間しかないというあたりで。だって、彼はバイトだし、電話をかけるタイミングもなくてさ~。あ、でもメール送ったら23時半ぐらいに電話かかってきた。「これからラーメン食べに行く」だって。「…そうなんだ」。なんだかねぇ。それから数分しゃべって最後の最後に、「3ヵ月もお付き合いしてくださって恐縮です。」だって。「…どうも(笑)」てな感じ。なんかな~しっくりいかなって言うか…
 ん~
 ん~
 なんだかねぇ

 電話してくれたことはすごく嬉しいけど…(だって私メールですませた人間だし)なんだろうこのモヤモヤ感?
別窓 | 乙女話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
誕生日
2006-03-23 Thu 23:43
 今日は私21歳の誕生日でした。火曜日は長女が23日は仕事で遅くなるからと、誕生日ケーキを買ってきてくれました。意外なことにびっくりそして、おいしくいただきました。そのケーキは、イチゴのロールケーキで、「プチ・プランス」っていうケーキ屋さんなんですよ★美味しいって有名なお店。
http://www.petit-prince.co.jp/index.html

  • 誕生日の続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    久しぶり
    2006-03-12 Sun 10:13
     久しぶりの更新です。
     はぁ…今日の夢はすごかった。
     友達が怒って家出をして帰ってきてくれない夢を見ました。
     友達はしっかり働いてるのに、私は家にいてグーたらしてるのですよ。それで、友達が怒って家をでてしまったというストーリ。
    (ずいぶんはしょった概略…)
  • 久しぶりの続きを読む
  • 別窓 | 今の不安要因は… | コメント:0 | トラックバック:0 |
    | のびうさのまったり生活 |
