マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
記念日★
2006-02-27 Mon 21:25
 今日は2ヶ月記念日です!
 何の…?って感じですか?
そう、今日は付き合い始めて2ヶ月めなのです!!
  • 記念日★の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 乙女話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    お久しぶりです。
    2006-02-26 Sun 22:20
     今までブログをいじる暇がなくて全然更新してませんでしたね。スミマセン。(汗

     そう、やっと一息ついたのでブログを更新しようかと思いまして。
     今日は簿記検定の試験日。したがって、某京都の大学までいきまして受けてきました。3級なんですけど、勉強が1週間という短い期間で、初めての人間が勉強して受かるような問題じゃないですね。
     はは、簿記3級を甘く見てました。
     3級の講座が一週間みっちりあり、その講義でいける!!と思っていた私の考えは、浅はかでしたね。確かに、講義受けてる最中なんども思ったことなんですけどね。ダメですねぇ。やはり、計画的にある程度の期間を見越して勉強しなければなりません。期間が短いと、変に焦る。この一週間、私は簿記一色でした。寝てもさめても、簿記・簿記・簿記…てな感じ。今日それからやっと開放され、うれしいです。でも少し寂しさも感じる~なんて、身勝手極まりないですねぇ。
     ちょー自己中。てか、ないものねだり?

     ま、そんな感じですゎ。

     これからの私は、就職活動に、医療事務に、その他もろもろの勉強に力を注いでいきます。
     そうだ、卒論も進めなきゃ。
     その他に、やるべきことは、沢山あるんです。

     非現実世界に行きたいとか…ね。(笑

     ストレスを感じてると、体調がすこぶる悪くなります。肌荒れ、腸の調子が悪くなる。
     で、今回感じたことがあります。
    それは…

     人と喋るって大切なこと!!
    ストレス解消になりますね。喋ってるとすっきりします。その時間はとても楽しくて、いやなことも忘れられる!!
     
    別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    テンプレートの更新
    2006-02-03 Fri 01:31
    久しぶりに、テンプレートを新しくしました。
    友達の力を得ておNEWにしましたよ~☆
    この、時計の機能が大のお気に入りなのですよぅ
    とうことで
    またの機会まで…
    多分
    再来週辺りに更新すると思います
    それまで皆さんお元気でw
    別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    昨日の続き
    2006-02-01 Wed 16:42
     昨日ブログで本題は解決してないと書きましたが、解決しました。
    多分。
     昨夜、夜遅くに(日付が今日になったおり)電話がかかってきて、悩みの原因が決着ついたとの知らせが。決着の行方はよかったやら、悪かったやら。でもまぁ、解決したのではないでしょうか。友達はどう感じてるかは分かりませんが、私にとったら解決ですね。
      …テストも終わったしw
    晴れて悩み解決~その悩みについては私の中で解決よ~

    しかーし、まだ悩みは尽きませぬ。
    だって、お年頃だから(笑)

     お肌が荒れてるとか~将来のこととか~生活面のこととか~もちろん人間関係も!!
     ま、人間生きてると色々ありますゎな。
    楽しいことあり、
    苦しいことあり、
    悲しいことあり、
    悩むことあり、
    怒ることだってあるでしょう。(私はあまり無いけど)
    分けわからんことだらけ。
    色々ですゎ。
     特に私は、悪い時と良い時の浮き沈みが周期的に必ずやってくるので、その度しんどいですね。

     なんだか、今日は語ってしまいましたねぇ。

    別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    | のびうさのまったり生活 |
