マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
誕生日のケーキ
2006-10-12 Thu 19:25
友達の誕生日です。
彼女はミッフィーが大好き★
てことで、ケーキもミッフィー
20061022192348.jpg


で、そのケーキの上のミッフィーで遊んでみました。
20061022192447.jpg


男前でしょ♪
楽しい誕生会でした!
別窓 | お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先輩とデート
2006-09-09 Sat 18:00
先輩とデートしてきました★

今年社会人になったN先輩は、私の住んでいる地区に今年から引っ越してきたのです。ずっと、遊ぼうね~って言ってたんですけど、やっとその約束を果たすことが出来ました!!
沢山お話しました♪
社会人ってどんな感じなのかとか、先輩の現状とかすごく参考になったし、楽しかったですv

私の大好きなケーキ屋さんのケーキを一緒に食べました!!めっちゃ美味しかったです♪
20060915180401.jpg

桃のタルトなんですけど、めっちゃめっちゃめっちゃ美味しかった!!
別窓 | お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
福岡へ
2006-08-04 Fri 20:59
先日福岡へ行ってきました。
福岡で食べたものたちです!
どれもこれも美味しかった★

  • 福岡への続きを読む
  • 別窓 | お菓子 | コメント:3 | トラックバック:0 |
    大好きなもの
    2006-06-25 Sun 18:14
    これは青森のお菓子★
    青森のお菓子は沢山美味しいものがあるから大好き
    20060625180826.jpg

    このせんべいは種類が沢山あるんです。
    特に好きなのがピーナツいりのこれ!
    そうそう、煎餅といえば、硬くて、しょうゆ味かカワラせんべいのような超硬いものというイメージがありまして、この南部煎餅は一味もふた味も違っててすぐに虜になりました。
    私の中の煎餅像を打ち砕いた南部煎餅!
    素敵!
    ビヴァ青森★

    どうやら青森だけでなく、岩手の方にもあるようですね。
    別窓 | お菓子 | コメント:0 | トラックバック:1 |
    チロルチョコレート
    2006-06-16 Fri 17:25
    友達がくれました。
    思わず写メとっちゃいました!!
    だって、こんなに種類あるなんて思わなかったんだもん!
    20060616172442.jpg

    別窓 | お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    | のびうさのまったり生活 | NEXT
