マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
映画の後の楽しみ
2006-10-22 Sun 19:41
今日は映画を見た。
友達からとある映画のタダ券をもらったので見てきました。
とても奥の深い映画だった。
深い。
深すぎる。
そして、ツッコミどころ満載だ。
愛・友情・神秘・宗教・善・夢?
とにかくすごい映画だった。
びっくりだね。
でも、思ったより面白かった~★

  • 映画の後の楽しみの続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | お料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    秋だから
    2006-10-10 Tue 19:49
    かぼちゃと栗とマツタケが手に入りました。
    それから、栗の渋川煮もゲット!
    これらは、実家からの贈り物★
  • 秋だからの続きを読む
  • 別窓 | お料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    GWの思い出
    2006-05-09 Tue 20:32
    地元の温泉宿に家族旅行として行ってきました。
    車で30分程度のところ。本当にご近所さん。
    両親の仕事が終わってから行ったので丁度良かったんですけどね。
    温泉は夕食の前と後と朝食の前の3回入りました★
    とっても気持ちよかったですよ~♪
    お料理も美味しくておなかいっぱいです!
    20060509202758.jpg


    更に伊勢海老のフルーツ焼きだそうです↓
    060502_2004~0001.jpg



    デザートも美味しいの!豆乳のパンナコッタっぽいやつ↓
    060502_2031~0001.jpg


    どうです?おいしそうでしょう?
    お部屋はきれいとはお世辞でもいえませんが、お料理とお風呂はとってもよかったです!
    別窓 | お料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    夕食は…ホット
    2006-01-29 Sun 21:46
    今日の夕食は煮込みラーメンで坦々麺だ!!
    おいしかったw
    最近辛いものが食べれるようになったので、チョイス!!
    野菜たっぷり入れたので幸せ~
    20060129214456.jpg


    ↑こんな感じです。

    昨日から母が大阪に来ていまして、今日は姉と母と私とで夕食いただきました。
    別窓 | お料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    今日は気分がいいw
    2006-01-17 Tue 18:41
    今日はなんだかとっても気分がいいw
    友達と血液型や星座占いについておしゃべりして笑ったり、お昼に飴もらったり、トリートメントもらったりと良いことばっかりだったかも☆なにより、レポートが終わったしね\(^o^)/
    …ま、強制的に終わらせたんだけど

    で、
    気分が良いし、
    早く家に帰れたので、今日は久ぶりにちゃんとした夕飯を作ることにしたのさ☆お買い物行ってきたし☆(これまた久ぶり)つくってるとイイ香りしてきて幸せ気分に浸る私…
    寒いけどフンフン鼻歌歌いながらやっぱ、料理っていいなぁって思いながら作ってました♪

    今日のメニューは、
    ・肉じゃが(正確には野菜とトリさんの煮物)
    ・ご飯
    ・きな粉がけ羊羹

    うん、和食は落ち着くねぇ~
    別窓 | お料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    | のびうさのまったり生活 | NEXT
