マイペースにのろのろやってます。
のびうさ Author:のびうさ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
大阪在住中。
よかったらコメント(BBS)等、残していってくださいな★
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
好きなもの
2006-09-20 Wed 18:22
最近母に言われたのが、「○(←私の名前)は楽しいことってあるん?」って言葉。私は「…ない。あ、でも友達と話してるときが一番楽しい」って言いました…。
だってだって…
皆さんは何をしているときが一番楽しいですか?
即答できますか?

今一番癒しが欲しい私。
結構荒んでます。(笑)
そんな私を癒してくれる一番は、音楽ですね。
今のマイブームはコブクロ!!
コブクロの「永遠にともに」をエンドレスで聞いてる状態。
なんていい曲なの!!!!!
次女の結婚式で次女の友達が歌ってました。それ以来私の心をつかんで放さないこの曲!
とても素敵な歌詞なのですよ。


心が今とても、穏やかなのは
この日を迎えられた意味をなによりも尊く感じているから
特別なことなどなにもない
ただいつもより少し、しゃんとした服を着ているだけ
君はとてもきれいだよ
なにかといつも忙しく、まだまだ思い出は多くないけど、
やっとここから踏み出せる未来
始まりの鐘が今この街に響きわたる
ともに歩き、ともに探し、ともに笑い、ともに誓い、
ともに感じ、ともに選び、ともに泣き、ともに背負い、
ともに抱き、ともに迷い、ともに築き、ともに願い、
そんな日々を描きながら

 ……

偶然という名の運命。
そんな出会いだからこそ、なにげない瞬間を今日からかけがえのない瞬間に…



…こんな感じ。書いてるのは一部に過ぎないけど、結婚式にはぴったりの曲なのです。


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<本を読んだ… | のびうさのまったり生活 | 先輩とデート>>
コメント
僕の場合、今は買い物と絵を描いてるときが充実してるかもw
最近PCのイラストソフト買ったから楽しくてハマってるょ(^ω^)ノ

PS.ブログ「ダイヤモンドわんこ」放置状態っす・・・;;
   mixiに乗り換え状態w;
のびうさチャンはmixiやってないー?(・ω・)r
2006-09-22 Fri 13:58| URL | わんこ #-[ 内容変更] |
mixiやってるよ★よかったらわんこさんの名前教えて~★行くから!!
2006-09-24 Sun 14:29| URL | のびうさ #-[ 内容変更] |
血液型=A
現住所=兵庫県
出身地=兵庫県
ニックネーム=もゆ

で検索して「白いネコ」の画像のがそうだよ~(^ω^)ノ
2006-09-24 Sun 21:47| URL | わんこ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | のびうさのまったり生活 |
